top of page
  • 執筆者の写真oyadentalclinic

おおやデンタルクリニックが完成しました!


来月オープンするおおやデンタルクリニックが遂に完成し、引き渡しの日を迎えました。


建物の鍵を頂いた後に、スタッフと一緒に院内を見てまわり、電気やガス、水回り、セキュリティーなど、それぞれの業者さんから説明していただきました。


その後、お世話になったアートジャパンナガヤ設計の設計士さんや乾建設の監督さん・社員さんと記念写真を撮影しました。


午前中に引き渡しを終えて、昼食はお世話になった関係者に感謝の気持ちをお伝えしたく、お食事をご用意させていただき、精一杯おもてなしさせていただきました。


完成したおおやデンタルクリニックは、2年前から沢山の方とご縁があって繋がることができて、一緒に創り上げることができた、自分にとって一生の宝物になりました。


ナガヤ設計の設計士さんとは1年半ほど前から設計や建設に携わっていただきました!私の意向を汲み取っていただき、妥協なく細かいところも提案・修正していただいて、イメージ通りの設計をしていただきました。


乾建設さんはその設計をもとに半年間、誠心誠意対応していただき、抜かりなく工事を完成まで進めていただきました!建設業のお仕事は夢を創る素晴らしい職業だと改めて感じました。


新築工事に携わって頂いた沢山の業者さんや家族のサポートのおかげで働けることができる、その感謝の気持ちをこれからも忘れずに、地域に貢献できる開業医になって、これから長く恩返ししたいと思います。


ありがとうございました!

最新記事

すべて表示
bottom of page