top of page
  • oyadentalclinic

『おおやデンタルクリニック』で勤務する矯正医の紹介


歯科医師の大矢恭太郎です。


本日は、今年5月にオープンする おおやデンタルクリニック で矯正医として非常勤で勤務することになりました『浜島康祐先生』の紹介をさせていただきます。


私と浜島先生はお互い別の大学の出身ですが、同い年の同級生であり、大学時代の部活が同じ陸上部という共通点があります。


私が大学2年生の時に陸上競技の大会で浜島先生と初めて会った日から意気投合して仲良くなり、かれこれ15年近くの付き合いになります。


浜島先生は愛知学院大学歯学部の出身で、学生時代は成績優秀者として表彰もされています!大学と大学院を卒業されて、アメリカロサンゼルスの大学で留学された経験もあり、非常に優秀な先生です。


診療では患者さまの気持ちに寄り添って、分かりやすく説明をしてくれます。真摯に診療をされているので、患者さまや同業者からの評判も高いです。


私も矯正の分野で難しい症例を相談することがあるのですが、私が理解できるまで丁寧に教えてくれて、いつも気にかけてくれます。仕事やプライベートのことでも何でも話せる、私が最も信頼している歯科医師であり、親友でもあります。


そんな浜島先生とタッグを組むことで、患者さまにとってより包括的な歯科治療を提供することが可能になります。



おおやデンタルクリニックがオープンする5月から毎月矯正診療日を設けて、その日には無料矯正相談も行う予定です。


ご自身やお子さまの歯並びや噛み合わせなどでお悩みの方は一度ご相談してみてはいかがでしょうか?


5月のGW休み中に開催する内覧会にも来てくれる予定ですので、お気軽にお声かけくださいね。

閲覧数:4回0件のコメント
bottom of page